SUWAお奨めパーツ

こんばんは、本日のお奨め商品はベロフレックスのブラックです。

Suwablack Suwablackblue Suwablackred Suwablackyel

このブランドはは皆さん御存知の通りレース用、高級タイヤですが、

ブラックシリーズはトレーニングにも使用出来る強度を持っています。

強度はそれなりに有りますが、やはり軽量を売りにしている為、パンクのリスクは他メーカーの高級タイヤと比べるとおおいです。

しかしグリップ、乗り心地、転がり抵抗は、現在自分の知っている限りでは1番かと思います。

耐久性は約1000kmほど使用できれば良い方です。

重量は実測191gです。今なら全カラー在庫御座います。

他メーカーの高級タイヤも値上げしている現在、決して高くは無いですので、是非皆さんも使用してみてはいかがでしょうか。

セキヤ価格:4,300円

|

VELOFLEX PAVEなど

Pave1

昨日は山中湖まで走って行ってみたい!という酔狂なお客さんと一緒に走ってきました。

幸い天気も良く、山中湖で7度くらい他は10度以上ありとても暖かく感じ、そのせいか前回は皆無だったサイクリストも、道志みちで2~3人見かけるなど絶好の自転車日和でした。


Pave2そんな中試してみたのはヴェロフレックスのパーベです。
感覚的なものを文章化するのは抽象的になってしまい、また人によってその基準も曖昧なので難しいのですが、「しなやか」なことは間違いないタイヤです。

乗って試してみるのが一番良いのですが、センターとサイドでグリップの差がありすぎるようなことやタイヤ全体が硬かったり(良く言えば剛性感がある)ことはなく、自然な感じの乗り心地&グリップを味わえます。

一度は試してみる価値のあるタイヤです。
セキヤ価格:4,000円
サイドが黒のブラックもあります。

Powerbar_1 補給食でパワーバーを食べましたが、気温が低いと固くなるので少し食べにくいですね。
←新しい味のココナッツフレーバー。おいしいのですが、味が夏のビーチを連想させるため寒々しい空の下で食べると何かミスマッチな感じがします。

セキヤ価格:280円

従軍カメラマンタビラさんに写真を撮っていただいたので(ありがとうございます)、少し小ネタを。

Mizukumi

←道志の道の駅はこのように湧き水を汲めます。



とにかく美味です。

Hamakkodoushi

←水はこのようにペットボトルに詰められ売られています。

|